阿部山・峯越

2021.02.23(火) 日帰り

DAY 1

お初です😁 阿部山と峰越‼️ ほんとは迷沢山まで行く予定だったんですが、 昼くらいから猛吹雪になってきて諦めました😔 でも、午前中は天気が良くて峰越まで行けたんでヨシとします🤣 今日はkikiアニキとじじぃアニキとの3人パーティーで出発😄 途中、阿部山で写真撮ってるとゆきさんに遭遇‼️ ビックリしました😅 久々にお会いできて良かったです☺️ 峰越から迷沢山へ行く最中に吹雪😂 最初は行こうとして彷徨いながら歩いてたんだけど、酷くなりすぎて諦めてカップ麺食べて下山する事に😭 でもでも、フカフカの雪の中をひたすらスノーシューでズボズボしながら下山してくるのが楽しくて楽しくて😆 今日もいぃ登山になりました😁 感謝感謝です☺️ 迷沢山はまた別の機会に😁 あっ💦忘れてました💦 途中、アイゼンの爪でゲーターをザクッと😱 切ってしましました😭 ショックです😥 どうするかこれから考えます‼️ ではまた😆🖐