愛知130山‼️内平・城ヶ山・岩伏山75/130

2021.02.23(火) 日帰り

DAY 1

【駐車場】道の駅アグリステーションなぐら 【トイレ】あり 【マップコード】368019315 桜の時期に土手沿いかな❔ずーっと桜が咲いて圧巻な場所‼️ 内平(なかひら) 中当城ヶ山(なかとうしょうがさん) 岩伏山(いわふしやま) 岩伏山は案内がしっかりしてたね🎵 内平から城ヶ山、城ヶ山から岩伏山に行く道が分かりにくくて。道がなくなって落ちちゃいそうな坂にはまりこんだりしたね😅諦めようとした時にヤマップの方向を示す機能の存在を知ってなんとか登山道?尾根?を見つけて、ダウンロードした道につながったね🎵またまた道がなくなって、さっきまであそこの山が城ヶ山ね~🎵と思ってたのに、急坂な谷の向こうで唖然としたり😅谷に降りてから、急登を登る自信がなく谷沿いを登ってから城ヶ山に取りつきました💦 岩伏山にはしばらく林道を歩きましたが、山に入ってからまた道がわからなくウロウロしたり😅途中からは矢印の道標がありました‼️ 風も強く、めちゃくちゃしんどかった~💦途中一人の若いお兄様とすれ違いましたね🍀