コメント - 5件

2021.02.23(火) 11:17
      2021.02.23(火) 11:34
  • ちゅー PREMIUM
    イイネ!(≧∇≦)b って、食べかけかよっ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! とポイントを押さえてと...w なんかこゆ不人気ルートっちゅーか、地元の人が使ってる地味なルートとか、人に荒らされてないだけに山を感じていいですよね〜 山を歩いてる...そんな感じw イノシシ・カモシカ連合会の代表に会ってみたい ちゅーでしたw
    2021.02.23(火) 13:01
    • テュン PREMIUM
      ちゅーさんおはようございます😃 もっと経験を積んで、いつか下和田~前岳に登ってみたいです そして電車、バスをうまく使って愛鷹山塊の北から南を横断しようかと計画中です。自分の技術、体力と相談しながら…
      2021.02.23(火) 23:37
  • たろう PREMIUM
    2021.02.24(水) 11:59
      2021.02.24(水) 13:16
  • MIHO💕 PREMIUM
    テュンさん🍀 こんばんは〜😃 私は同じ日、だいたい同じ時間に愛鷹山を目指していました🏞️ 実は私も安易に、袴腰岳と位牌岳への縦走を考えていたんですが、しばらくお休みしていたツケで体力に余裕がなく、もちろん制限時間もギリギリで縦走は諦め、愛鷹山のピストンで帰ってきました😅 前岳にも是非行ってみたいと思います😃 参考にさせていただきますね😉
    2021.02.26(金) 14:27
    • テュン PREMIUM
      ミホさんお疲れさまです🎵 凄く気持ちがわかります😃 僕が今1番やりたいのが、山神社をスタートして前岳、位牌、袴腰、愛鷹山→海→原駅→自宅 こーゆーやつをやりたいです。 というわけで一人で電車に乗れるように練習しなきゃ…
      2021.02.27(土) 09:04

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。